« 1歳5ヶ月 | トップページ | 困った »

引っ越しました

お久しぶりです。

突然ですが、ブリスベンを離れて東京に引っ越してきました。

子連れで引っ越しってラクじゃないですbearing

必要な物の買い出しで最初の一週間はつぶれ(買い物中にJさんがグズってなかなかショッピングが進まない。。。)

未だに生活に不便を感じていますsweat01

私たち、ジャパニーズドリームを追って東京に来たのですshine

夢は早くブリスベンに戻ることcoldsweats01

やっぱブリスベンでの生活はよかった~。

東京は狭くて、なんだか色あせてグレーですthink

でも日本だから出来ることもあるのですcatfaceupup

しばらくは東京♪ロングバケーションですheart04

10808602_745352295539337_90811799_2

大学からの友達に久々に再開note

ジェルネイルをやってもらいましたhappy01

ありがとうheart01

|

« 1歳5ヶ月 | トップページ | 困った »

日本帰国」カテゴリの記事

コメント

えー!そうだったのね。
私たちは逆にオーストラリアに引っ越してきたよ。
VIC州のど田舎。私も旦那さんも日本が恋しいです。
今は旦那さんの実家で同居してるけど
今月となり町に引っ越します。
いやー、やっぱり同居は大変だー。coldsweats01

ところでジャパニーズドリームって何?

投稿: matsu | 2014年12月 2日 (火) 00時46分

大変お久しぶりです。
日本に帰ってきてたんだね。
なかなか東京まで行く時間はとれないけど、よかったらまた遊びにおいでね。
また、新しい住所教えてね。

投稿: たろう | 2014年12月 2日 (火) 01時07分

matsuちゃん
VIC州に引っ越したんだねー。もう慣れた?
ずっとオーストラリアにいる予定なのかな。
同居ってしたことないけど
相手の親が近くに住んでるだけで結構ストレスためたときがあるから
同居だと想像を絶するわー。

日本で起業するんだよー。

投稿: taka | 2014年12月 2日 (火) 12時11分

たろうくん
お久しぶりです~。元気?
またぜひぜひ広島に行きたいわ。
東京に来ることがあればぜひご連絡ください。
住所はまたmixiで送るね。
mixiもうずっと開いてないけど。。。coldsweats01

投稿: taka | 2014年12月 2日 (火) 12時14分

えー!やっぱり東京にきたの!!そっかー。
ジャパニーズドリームをさくっと叶えて、
ブリスベンに2年後帰れるといいね!
東京ライフ楽しんでくださいませ。

投稿: ikuko | 2014年12月17日 (水) 00時19分

いくちゃん、ありがとう❗️
うん、東京に来たよー。大阪でなくて残念。
さくっと叶えられたらいいなぁ。

投稿: Taka | 2014年12月19日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/58139629

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

« 1歳5ヶ月 | トップページ | 困った »