« ケーキ・デコレーティング ~花1~ | トップページ | ケーキ・デコレーティング ~花2~ »

モーニングティー

昨日はママ友にお誘いしてもらってみんなでモーニングティーcafe

Morning_tea

素敵な手作り料理がいっぱいheart04

私はフリッターターをいうものを作って持っていきました。

イタリア語でオムレツっていう意味みたいだけど、見た目も味もキッシュみたいで

みんなキッシュ、キッシュって言ってましたcoldsweats01

石鹸水とか、粘土とか砂場とかたくさん遊ぶものがあってJもめちゃめちゃ汚しながら遊んでましたsmile

ところで今日はプレイグループの日。

本読み当番だったんだですが、私が絵本を読むとJは大泣き。

私がいなかったり、私の注意がほかに反れるとすぐ泣くJ。

私が携帯を触ると敏感に察知して泣く・・・

赤ちゃんのときよりは本当に泣くのは減ったけど、やっぱりよく泣くほうなのかも。

ほかの子をたくさん見てるわけじゃないのでよくわからないけど、Jの同い年の従兄弟はまったく泣かないからなぁ。。。

すぐに泣かれると大変っていうのもあるけど、Gさんは泣く子が大嫌いだし

GさんはJが泣くと怒る。私が家事をするとJは泣くし、Jを泣かせられない=家事ができない・・・

かまっている間はごきげんでいい子なんだけど

あんまり泣くことが多いと心配になってしまうなぁ。

|

« ケーキ・デコレーティング ~花1~ | トップページ | ケーキ・デコレーティング ~花2~ »

育児日記(1歳)_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/56485191

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングティー:

« ケーキ・デコレーティング ~花1~ | トップページ | ケーキ・デコレーティング ~花2~ »