« Malt dining | トップページ | 1歳4ヶ月 »

おへそ

いまだにほとんどしゃべらないJだけど、私の言ってることは少しわかってるみたいです。

最近はおへそを発見して興味しんしん。

「おへそは?」と聞くと、服をまくりあげて指でさわります。

自分だけじゃなくて、私の服もまくりあげておへそをさわりますcoldsweats01

そういえば「ねむい」って1回はっきりと言ったことがあってびっくりさせられたなぁ。

私の真似で意味はわかってないと思うけど。

Fif

近所の公園にて。

後ろに鳥がいるけど、あんまり興味なし。

アイビスという結構大きな鳥で近くで見せてあげようと思ったんだけど。

オーストラリアでは普通に色んなところにいる鳥です。

最初は少し指をさしてたけど、近づこうともせず無視して遊んでました。

犬を見るともっと興味を示すんだけど、鳥はいまいちなのかな。

昨日と今日はJが朝の5時に起きて、夜型人間の私にはつらいですbearing

|

« Malt dining | トップページ | 1歳4ヶ月 »

育児日記(1歳)_」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^ ^

大阪は日に日に暑さが増てきてる感じ…

Jちゃん、歩くようになって、お姉さんになった感じやね♪

ひらひらのスカートがとっても可愛い(≧∇≦)

お話しも、個人差あるけど、これからどんどん話せるようになって、さらに可愛くなるよね^ ^♪

ゆっくり寝れる時に寝てねー(^_−)−☆

投稿: とも | 2014年5月22日 (木) 18時28分

ともちゃん
大阪は暑くなってきてるんやね。今年も猛暑になるのかな~。

たくさん話せるようになるのが楽しみだなー。一体どんなことを話すんだろうな。

ありがとう>< 今日も寝るのが待ち遠しいよ。
ともちゃんも体には気を付けてね!

投稿: taka | 2014年5月23日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/56190144

この記事へのトラックバック一覧です: おへそ:

« Malt dining | トップページ | 1歳4ヶ月 »