« 手巻き寿司 | トップページ | 1歳3ヶ月 »

久しぶりのひとりで外出♪

今日はJが保育園に行っている日なので、バリーでお友達とランチしてきましたheart04

Jなしでの外出はめったにないので久しぶり。

お友達は子供がいないので、Jのいない火曜日を選んだのですconfident

それに、最近のJはどんどん動きたい盛りになってきてるので

レストランでの食事も難しくなってきてるかな~coldsweats01

そういえば、少し前に仕事をやめたのです。

近況としては色々な変化が去年くらいからたくさんあって、

Jが生まれた以外にもがらーんと生活が変わりました。

そしてこれからも色んな計画があって、またまたがらーんと生活が変わりそうですflair

働かない生活は前からの夢で、たくさん時間があるだろうな~と思っていたけど、とんでもないshock

いっぱいしたかった料理する時間もありません。

小さい子供がいるとしょうがないのかな~。

Jは相手しないとすぐ泣くしね。。。think

かまってかまってさんなのです。

なので週に1回、火曜日は一人の時間、至福のときですheart04smile

|

« 手巻き寿司 | トップページ | 1歳3ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/55603126

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのひとりで外出♪:

« 手巻き寿司 | トップページ | 1歳3ヶ月 »