« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の記事

1歳!

Jもおかげさまで無事1歳をむかえることができましたbirthday

1392809977427.jpg

早かったような遅かったような。

ケーキは買ったやつだけどすっごく甘かった!

今年はいっぱいいっぱいだったけど、来年は自分で作りたい。

1歳になってから最近はまだちゃんとした言葉は発しないものの、私の真似をしようとすることが増えてきました。

ママ、マンマはよく言ってる。いないバー、バイバイ、はーい、バナナとか、それらしく聞こえることも。

動作の真似をしたりも。バイバイとか、お返事はーいの片手を上げたりとか。

ダンスも相変わらず大好き。

そして最近はやっと、五、六歩歩けるようになりました。

12ヶ月健診のときの身長は74センチでこれは平均。体重は7.7キロでかなり軽かった!私は昔からガリだったので、親譲りかな?

正直、ちゃんと母親できてるか心配だけど、なんとか一年やっていけました。 この調子で頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのこ。。

箱入り娘です。


1391689237009.jpg

なはbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »