« プールデビュー | トップページ | 8ヶ月 »

7ヶ月

Jさん昨日で7ヶ月になりましたshine

先週は忙しい一週間だったのに、私が体調を崩してしまいましたwobbly

実は食中毒にあったと思っていたら、ノロかそういった類のやつに集団感染していたようで。。。

月曜日にプレイグラウンドでたくさんのママさんたちと集まったんですが

そこで多数の人が感染したことを後で知ったのです。

おそらく私も菌をもらってきてしまい、水曜日に嘔吐。

なのに金曜日まですべての予定をこなしてしまった。。。私ってタフ。

私の症状は軽かったんですが、その後Gさんにどうやら伝染してしまったようで

Gさんが金曜日にダウン。

Gさんの症状は私よりも数倍激しくて、嘔吐下痢発熱の3点セット。

土曜日の夜の今もダウンしてます。。。

かわいそうなGさん・・・ごめんなさい。

幸いGさん以外にはうつしてないと思うので、よかった。。。

食中毒と思ってほかの人にはうつらないと思っていたもんだから外出したりしていたけど危なかった。。。

ちなみにJは感染は大丈夫そうなんだけど、他の問題が・・・。

というわけで7ヶ月の成長記録・・・

bud 私が体調崩したあたりからめちゃくちゃ機嫌が悪い。ずーっと泣いていて一時間以上泣き続けることも。熱はないし、風邪っぽい症状もないので、歯が痛むのかな?

もう3日も機嫌が悪い日が続いているsweat01 私もGさんも体調が万全じゃないので、ほんとーうに気分が滅入る。

ここ最近、Jの笑顔ほとんど見てないよ~。

bud つかまり立ちができるようになった!もうここ最近は本当に目が離せない。

いつ倒れるかハラハラドキドキでほっとけないし、コーヒーテーブルの上の物にも手が届くように。

bud  後追い?のようなのが始まった。私が離れるとハイハイで泣きながら追いかけてくる。 この世の終わりみたいに泣く。

最近トイレに行くのがすごく難しくなってきた。。。

bud  人見知りのようなのも始まった。今までは誰でも抱っこしてもらえればご機嫌だったのに、他の人だと泣くことが多い。

bud  2回食始めました。でも、今週は私とGさんが体調崩したり、Jの機嫌が悪すぎたりでほとんど食べてないwobbly

明日は父の日。

プレゼントも用意したし、Gさん明日は元気になってほしいな~。

 

|

« プールデビュー | トップページ | 8ヶ月 »

育児日記(0歳)」カテゴリの記事

コメント

大変だったんやね…>_<…
菌、見えないからね〜…
皆回復したかな??

後追い、可愛いね(*^^*)
ママは大変だけどね(^^;;

takaちゃんも無理せず頑張ってね〜♪

投稿: とも | 2013年9月 7日 (土) 09時03分

ともちゃん
ありがとう~。みんな回復したよ^^
そうそう後追い大変だけどかわいいんだよね。
泣き顔がかわいいlovely

お世話大変だけど赤ちゃんてほんとうにかわいいね~heart04

投稿: taka | 2013年9月 7日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/53098230

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月:

« プールデビュー | トップページ | 8ヶ月 »