« Genki Martさん、ありがとう! | トップページ | 4ヶ月 »

ステート・ライブラリー

昨日はお友達とステート・ライブラリーのキッズコーナーで待ち合わせ。

ここの図書館は大学の勉強をしていたときに何度もお世話になったなぁ。。

大きくてとっても綺麗な図書館です。

自習できる机がたくさんあるので学生(特に留学生?)がよく勉強しています。

お友達から嬉しいプレゼントと素敵なカードをいただきましたheart01

P1040604

靴とゴムのソールがついてる靴下、そして赤ちゃん用アンバーネックレスです。

アンバーは最近知ったんですが

赤ちゃんの歯が生えるときのぐずりを緩和する効果があるとか。

買おうかどうか考えていたところだったから本当に嬉しい~happy01

ゆっくり話しもできて楽しかったshine

ありがとう~note

|

« Genki Martさん、ありがとう! | トップページ | 4ヶ月 »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

takaちゃん、こないだは久しぶりに会えて、Jちゃんにも初対面できて嬉しかったよ!Jちゃんかわいかったぁー。また近いうちに会おうねー。

投稿: Boo | 2013年6月 2日 (日) 19時57分

Booちゃん
こないだはどうもありがとう~happy01こちらこそ久しぶりで嬉しかったよ!また連絡するねぇ~heart04

投稿: taka | 2013年6月 3日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/51793178

この記事へのトラックバック一覧です: ステート・ライブラリー:

« Genki Martさん、ありがとう! | トップページ | 4ヶ月 »