« お隣さん | トップページ | ひとりごと »

調達!

ブリスベンのノース、Alderleyにある日本食材のお店に行ってきましたshine

最近はそちら方面に週1回は行くことになりそうなので

毎週買出しできそうheart04

前から食べたくて食べたくてしょうがなかった大好物のもずく。

Img_0156

ブリスベンでは諦めていたのに嬉しいsign01

コーンクリームスープの素も発見。

日本ではよく見るクリームっぽいコーンスープがオーストラリアでは全然見かけないのです。

今回、初めて見つけたので迷わず購入smile

このお店、日本から持ち込めないものが結構売ってるねsign02

Img_0157

ししゃも~~~。

ブリスベンでお目にかかれるとは。

これも早速お買い上げ。

あれもこれも~と物色しているうちになんだかんだで合計金額は84ドルでしたsign01

日本で買ったら半額以下くらいかな。日本とは違うからしょうがないね。。。think

日本が恋しいな~cherryblossom

|

« お隣さん | トップページ | ひとりごと »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/51252930

この記事へのトラックバック一覧です: 調達!:

« お隣さん | トップページ | ひとりごと »