« 調達! | トップページ | 3ヶ月 »

ひとりごと

今日はJが機嫌が悪くて最悪だったwobbly

最近は泣かない時間も増えたし、扱いやすくなってきたと思っていたのに。。。

起きてるときはギャン泣き。

泣き声も大きくなってきましたsad

お腹の調子が悪いのかな?

出掛けようと思っていたのにお昼過ぎに大雨が降って、出掛けられず。すぐに止んだけど・・・。

車がないと雨が降ると出掛けるのも大変。早く車買いたいなぁcar

先日はうちでおにぎり持ち寄ってママ会しましたnote

P4118554

みんなのおにぎりおいしかった~note

それに比べて私のおにぎりのしょぼいこと・・・。

仕事もしていない今のうちにもっと料理を練習しようっと。

|

« 調達! | トップページ | 3ヶ月 »

育児日記(0歳)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/51258544

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« 調達! | トップページ | 3ヶ月 »