« 出生届 | トップページ | 初めてのワクチン接種(7週間) »

カー・アクシデント!

少し前になりますが、家にいると外からかなり大きな音がしました。

Img_1663

事故です、事故sign01

うちはまあまあ交通量の多い道路に面していて

この道路で毎年1回は交通事故があるような。。。そんなにスピード出せる道路じゃないので軽めの事故ですが。

うちから少し離れた場所に信号機のある交差点があって、そこでの事故が多いんですが

(実は私もそこで一度事故ってたりしてcoldsweats01

今回は初めてうちのまん前での事故。しかも車がすごいことになってる!

警察や救急車が来て見た感じ大ゴト。

Img_1668

でも特に大きなケガ人はなく見た目ほど惨事にはなってないよう。

ちょうどJをお風呂に入れようとしていたところだったので、Jを裸のまま抱っこして外に出て見に行きました(←野次馬)

J、おしっこしましたsweat02オムツなしで。

やられた~~~。

最近はかなり用心深くなったけど、最初の頃はあんまり注意してなくて何度オムツしてないときにおしっこ&ウンチされたことかbearing

きっと赤ちゃんをお世話してるとみんなが通る道なんだろうなぁ。

|

« 出生届 | トップページ | 初めてのワクチン接種(7週間) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/50959713

この記事へのトラックバック一覧です: カー・アクシデント!:

« 出生届 | トップページ | 初めてのワクチン接種(7週間) »