« ベルサーチホテルで朝食ブッフェ | トップページ | ご報告☆ »

レインフォレストでのんびり~

12月、去年最後のホリデーに行ってきました。

うちから車で2時間ほど、ニューサウスウェールズ州まで。

途中の道で野生のカンガルーに遭遇しましたshine車にひかれなくてよかった。ホッ。

Gさんが前から行きたがっていた場所で、レインフォレスト(熱帯雨林)に囲まれたロッジ。

Crystal Creekというところです。http://www.ccrr.com.au/

着いたのが夜中だったので、写真がちょっと暗い。。。あんまりいい写真が撮れませんでした。

P1040019

夜なのでわかりづらいけど、ロッジは半分はガラス張りです。

P1040020

ベッドルーム。

P1040021

P1040027

キッチンもあります。

食事は自分で用意してもいいし、予約しておくこともできます。

レストランはなく、部屋で食べます。

ディナーを予約しておいたのですが、こんな感じでした。

P1040023

デザート。

P1040030_3

お値段はお高いですが、量はかなり多め。デザートはちょっと甘かったけど、食事はおいしかったです。

部屋には暖炉もあります。夏だけど使ってみましたsweat01

P1040034

何でも使ってみないと気がすまないみたいcoldsweats01一応、レインフォレストの夜は涼しいくらいでした。

次の日の部屋からの風景。

P1040039

周りは森林に囲まれていて、一つ一つのロッジが離れているので、ガラス張りだけど他のお客さんからのぞかれるとかはありません。

とてもプライベートな雰囲気ですshine

P1040040

お風呂もガラス張り。

P1040060

シャワーが外に付いています(室内にも別のシャワーがあります)。開放的sign01

朝ごはん。

P1040043

朝ごはんも一日だけ予約しましたが、ちょっとオーバープライスに思いました。

ディナーと違って自分で用意すれば十分だったなという感じ。

ちなみに写真の大ボトルのジュース、グレープ、クロワッサン等は自分で用意したもので、提供された朝ごはんはちょっとしょぼかったです。。

ブッシュターキーが遊びに来ました。

P1040054

2泊目のディナーも予約しておきました。

シーフードのBBQ。

P1040062

P1040065

P1040075

バルコニーでディナー。

のんびりしたかったのもあるけど、2泊して一度もロッジの外から出ませんでしたcoldsweats01

ブッシュウォーキングくらいするかと思ったけど。

夏なので昼間は外に出ると虫が多くて、今度来るなら冬がいいかも。

夜はバルコニーに出てみると、星nightがものすごく綺麗でしたshine

この場所、実はとてもお高くてなかなか決断できずにいたけど来てよかったです。

森林以外何もないところだけど、ただ人がいないところでのんびりしたい人にはオススメです。

         

    

|

« ベルサーチホテルで朝食ブッフェ | トップページ | ご報告☆ »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 株式とfx | 2013年1月24日 (木) 18時48分

久しぶり~♪
その後、どう?
元気にしてる??

レインフォレストかあ~、素敵なところやね^^♪
空気が美味しそう~♪

日本は只今インフルエンザ流行中だよ~bearing

投稿: とも | 2013年2月 6日 (水) 00時52分

ともちゃん

コメントへの返信遅くなってごめんねbearing
日本はまだ寒いんかなぁ~snow

元気にしてるよ~。今月に入って色々と忙しいけど。。。寝不足だよ~。
またブログ更新するので見てね!

投稿: taka | 2013年2月19日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/48867140

この記事へのトラックバック一覧です: レインフォレストでのんびり~:

« ベルサーチホテルで朝食ブッフェ | トップページ | ご報告☆ »