« メリー・クリスマス☆ | トップページ | ベルサーチホテルで朝食ブッフェ »

バルコニーにて・・・

昨日はGさんの一番上のお姉さんの家で家族が集まってのクリスマス・パーティxmas

今年は結婚式があったりで何度か会ったけど、普段は会うのは1年に一度ほど。

一番上のお姉さんの家はゴールド・コーストの近くの山のてっぺんにあって

まあまあの豪邸(Gさんいわく)なのですshine

家の造りがカントリー風というかアンティークなので、あんまり豪邸というイメージがなかったけど、

確かによく見てみると大きな家。

山の上なので景色も絶景でサーファーズ・パラダイスが見渡せます。(写真撮ればよかった。。。)

なんとなくバルコニーを眺めていると・・・

Photo1_2

く・くじゃくsign02

一瞬、野生のくじゃくがこの辺りにいて迷いこんで来たのかと思いましたが

ペットのくじゃくだったみたいです。

Photo4

放し飼いのようで、しばらくするといなくなってしまいました。

帰る前にはメスも見かけて、なんとヒナも一緒でした。

くじゃくを繁殖させるなんて、大きな土地があるからできることなのかな。

というか、ペットでくじゃくが飼えるなんて知らなかったcoldsweats01

|

« メリー・クリスマス☆ | トップページ | ベルサーチホテルで朝食ブッフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/48507107

この記事へのトラックバック一覧です: バルコニーにて・・・:

« メリー・クリスマス☆ | トップページ | ベルサーチホテルで朝食ブッフェ »