« Wara wara | トップページ | 土曜日のサウスバンク »

がびーん

最近食べたいものはもつ鍋。

食べたくて食べたくて仕方がない。

でもブリスベンではもつ鍋を食べれるところはないと思うので。

代わりに焼肉屋さんに行ってきました。

1年以上ぶりくらいに、大好きな日本式の焼肉屋さん、Kohyaに

、、、と思ったら

Kohyaがなくなってましたshock

これはちょっとショック。

「呑兵衛」という新しいお店になっていました。

Img_1126

Img_1125

でも、焼肉屋さんであることには変わりはないようです。

食べ放題メニューもあります。

どうやらオーナーは前と同じみたい?

Img_1127

でも・・・think

感想は、やっぱりKohyaのほうが良かったsign03

食べ放題は値段が高くなってるような?

食べ放題にはしなかったけど、メニューが変わってる。

肉の種類が減ってます。

塩タンはあるけど、カルビ、ハラミ、ロースがないbearing

えーそれって焼肉屋さんとしてどうなの?

代わりにフィレとか違う名前の肉があって、注文したけど

全然おいしくなかった~~~downdowndown

お肉パサパサ。。。

これなら、韓国系の焼肉屋さんで本格的な焼肉食べれるよね。

そっちのほうがいいんじゃ。。。

あえて言うなら、新しいお店として努力してる感じはあったけど。

キムチとキャベツのサラダを注文してみると、

こちらは何と1回に限りだけど、お皿に盛り放題flair

山盛りキムチとキャベツでそれだけでお腹いっぱいになりました。

キムチはちょっと取りすぎて残しちゃったけど。。。ゴメンナサイ。

でもでも今度焼肉食べたくなったら、韓国系に行ってみるな~。

カルビがないのはダメでしょ~bearing

|

« Wara wara | トップページ | 土曜日のサウスバンク »

ブリスベンのレストラン」カテゴリの記事

コメント

えぇー!それは、本当に、がびーん!だね。
焼き肉屋なのに、カルビないって。私も、以前あって、本当、萎えました。

投稿: spakiko | 2012年9月20日 (木) 22時41分

Spakikoさん
そうでしょー。本当に萎えます。追加の肉も頼まず。
本物の焼肉が食べたかった~~~bearing

投稿: taka | 2012年9月21日 (金) 10時29分

少し前のブログにコメント失礼します。
そうなんだよねKohyaなくなったんだね。
Kohyaの時も少し思ってたんだけど、籐ですること考えたらそれよりおいしい焼き肉が意外とブリスベンで食べれた気がしたんだよ。
ただし、誰がオーナーか気にしなければだよ。
今度日本に帰ってきたときおいしくて安い焼き肉屋さんご案内しますhappy01restaurant

投稿: たろう | 2012年10月24日 (水) 02時49分

たろうくん
コメントついさっき気付きましたー。
日本でおいしい焼肉食べたい~。なんたってお肉の質が違うもんね。
こないだもスーパーでオージービーフのステーキ買ってきたけど、あんまりおいしくなかったbearing
こっちでも探せばいいお肉も買えるんだろうけど。。。

投稿: taka | 2012年10月29日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/47135289

この記事へのトラックバック一覧です: がびーん:

« Wara wara | トップページ | 土曜日のサウスバンク »