« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の記事

がびーん

最近食べたいものはもつ鍋。

食べたくて食べたくて仕方がない。

でもブリスベンではもつ鍋を食べれるところはないと思うので。

代わりに焼肉屋さんに行ってきました。

1年以上ぶりくらいに、大好きな日本式の焼肉屋さん、Kohyaに

、、、と思ったら

Kohyaがなくなってましたshock

これはちょっとショック。

「呑兵衛」という新しいお店になっていました。

Img_1126

Img_1125

でも、焼肉屋さんであることには変わりはないようです。

食べ放題メニューもあります。

どうやらオーナーは前と同じみたい?

Img_1127

でも・・・think

感想は、やっぱりKohyaのほうが良かったsign03

食べ放題は値段が高くなってるような?

食べ放題にはしなかったけど、メニューが変わってる。

肉の種類が減ってます。

塩タンはあるけど、カルビ、ハラミ、ロースがないbearing

えーそれって焼肉屋さんとしてどうなの?

代わりにフィレとか違う名前の肉があって、注文したけど

全然おいしくなかった~~~downdowndown

お肉パサパサ。。。

これなら、韓国系の焼肉屋さんで本格的な焼肉食べれるよね。

そっちのほうがいいんじゃ。。。

あえて言うなら、新しいお店として努力してる感じはあったけど。

キムチとキャベツのサラダを注文してみると、

こちらは何と1回に限りだけど、お皿に盛り放題flair

山盛りキムチとキャベツでそれだけでお腹いっぱいになりました。

キムチはちょっと取りすぎて残しちゃったけど。。。ゴメンナサイ。

でもでも今度焼肉食べたくなったら、韓国系に行ってみるな~。

カルビがないのはダメでしょ~bearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »