« 日本でのネイル♪ | トップページ | がびーん »

Wara wara

ブリスベンに戻ってきて、ひさびさにシティで発見した新しいお店。

日本語で、居酒屋って書いてあるbeer

遠くからだけど、お店をぱちりcamera

Img_1091

(2階のバルコニーにみたいになってるところです。)

これはぜひ行かねば~、とシティ勤務の友達に話したところ

すでに行ったんだってflair

それで、、、おいしくなかったって~bearingdowndown

どうも看板は日本語なんだけど、韓国人経営っぽくって、

メニューもどことなく韓国のものが混ざってたりするんだって。sweat01

ん~~~。そうか~~~。

韓国料理は好きだけど、韓国人経営の真似しきれてない日本料理はあんまり好きじゃないんだよね。。。

行ったこともないのに、ネガティブコメントになってしまったけど

そう聞くと行く気無くすな・・・think

ちなみにお店の名前がWara wara。日本で笑笑(わらわら)って居酒屋チェーンあるよね。

ぱくりじゃないのかと思ったり。

立地もエリザベス・ストリート沿いで悪くないんだけど、

Wara waraができた場所は、お店が結構な頻度でチェンジしているんです。

私がブリスベンに来た当初の4年半前(もうそんなに経つのか~)、あの場所はインドレストランでした(行ったことない)。

それがつぶれて、次にはバーっぽいお店、その名もバルコニーでした(行ったことない)。

それがどうやらまたつぶれて、今度はWara wara(行ったことない)。

4年半の間に3軒違うお店って多いよね。

魔の連鎖はWara waraで止まるのかなー。

|

« 日本でのネイル♪ | トップページ | がびーん »

ブリスベンのレストラン」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(*^_^*)
ピアス見つけれました(*^_^*)
ででで居酒屋残念でしたね(;´Д`)

投稿: かっける | 2012年8月17日 (金) 16時11分

私もWara Wara見かけて、居酒屋っていうのが気になったからUrban Spoonっていうレストランレビューサイトでチェックしてみたら評判悪かったよ。居酒屋の名を騙ったコリアンレストラン・・・みたいなことが書いてあった。場所はなかなかいいんやけどねぇー。

投稿: Boo | 2012年8月17日 (金) 22時13分

かっけるさん
見つかってよかったですね^^
居酒屋は行ってないですけど、残念です。。。

投稿: taka | 2012年8月20日 (月) 13時24分

Booちゃん
コメント見て、私もUrban spoonのレビュー見てみたよ!
本当にみんなコリアンレストランって書いてるね。居酒屋のサインは反側やんね。紛らわしい。。。

投稿: taka | 2012年8月20日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/46714022

この記事へのトラックバック一覧です: Wara wara:

« 日本でのネイル♪ | トップページ | がびーん »