« 幸せ~ | トップページ | 寒い~(>_<)2 »

寒い~(>_<)

久しぶりのブログ更新coldsweats01

つい先日まで日本に帰国していましたっ。(と言っても一ヶ月以上前だけど。。。)

日本では話題のお菓子(ちょっと古いかも?)↓を食べたり

Img_1056

ちなみに中身はゴーフル、おいしかったですshine

Img_1063

友達のおうちから初スカイツリー観察したり~。

Img_1083

iPhoneのカメラだと小さい。。。実際にはもっと近くて抜群の眺めshine

帰国後はブリスベンのあまりの寒さに引きこもってますsnow

ブリスベンの冬は日本の冬ほど寒くないし、お昼なんてsun太陽が照って暖かいくらいなんだけど

そうは言っても朝晩は底冷えするので、寒いのが人一倍苦手な私にはきついです。

少しは暖かい冬を期待してたけど、やっぱり8月は寒かったgawk

特にうちはクイーンズランダー風(ブリスベンの暑い夏に適した高床式の造りhouse)の家だからかな。

暖房なしじゃ生きていけないbearing

早く暖かくな~れ~。

|

« 幸せ~ | トップページ | 寒い~(>_<)2 »

日本帰国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/46680701

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~(>_<):

« 幸せ~ | トップページ | 寒い~(>_<)2 »