« じゃぱん | トップページ | 青シソたくさん »

しゃぶしゃぶ食べ放題!

久しぶりの更新。。。

最近、肌寒くなってきたブリスベン。

早速、風邪を引いてしまいましたsweat01

ここ数年、風邪引きばっかでなんか弱い私です・・・。

風邪以外の大きな病気はしていないからそれだけでもマシかな。

少し前にシティにできたしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に、友達と行ってきました。

Img_0973

4人掛けのテーブルに一人サイズ鍋を4個セットできるようになっています。

各自の鍋で一人しゃぶしゃぶできるんです!(この説明でわかるかな?全体の写真撮ればよかった・・・)

Img_0974

ブッフェ方式になっていて、自分で好きな具を取り放題です。

お寿司、唐揚げ、たこ焼き(冷凍もんっぽい)なんかもあります。

私はもちろんお肉狙い。ガンガン攻めましたrestaurant

ジャパニーズ・しゃぶしゃぶを売りにしているけど、このお店もどうやら韓国人経営っぽい?少し残念・・・。

ごく一部のお店を除いて、日本人経営じゃない日本食の店の味ってやっぱりちょっと違う。

私は敏感に感じ取ってしまうんです。

とは言え、しゃぶしゃぶ食べ放題でかなりリーゾナブルなこのお店。

なかなか良いですgood

|

« じゃぱん | トップページ | 青シソたくさん »

ブリスベンのレストラン」カテゴリの記事

コメント

美容室情報をサーチしてたらtakaさんのブログにたどりつき、しゃぶしゃぶにたどりつきました^^

しゃぶしゃぶすごく大好きなので、もし覚えていたら、場所教えてください!

しつれいしました^^

投稿: momo | 2012年8月14日 (火) 15時03分

momoさん
お店はこちらですよ~♪
http://www.urbanspoon.com/r/337/1608876/restaurant/Brisbane-CBD/Shabuhouse-Brisbane

投稿: taka | 2012年8月14日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/45286352

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ食べ放題!:

« じゃぱん | トップページ | 青シソたくさん »