« シティのモスバーガ開店! | トップページ | じゃぱん »

シティの風景

シティのクイーンストリート・モールの風景がちょっと変わりました。

ウインターガーデンがリニューアル・オープン。

Img_0922

Coachとか新しくブランドもののお店も入ってます。

Img_0923_2

向かいのビルにはシャネルもオープンしたしねshine

田舎街のモールからイメージ脱却しようとしてるのかな?

Img_0920

色んなブランド(高級ブランドじゃなく)の化粧品が売ってるお店。こういうお店大好きheart04

Img_0924

エンターテイメント性の低い街ブリスベンだけど、

進化してるんですねー。

欲を言えばおいしいレストランrestaurantとか増やして欲しかった。

新しくGrilled(ファーストフードではないハンバーガーのお店fastfood)が入ったけど、チェーンだし、真新しさも何もなく。

ブリスベンは未だに食に関しては未発展です・・・。(少なくとも私にとってはbearing

|

« シティのモスバーガ開店! | トップページ | じゃぱん »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/45010202

この記事へのトラックバック一覧です: シティの風景:

« シティのモスバーガ開店! | トップページ | じゃぱん »