« 謎のやさい | トップページ | タンガルーマ旅行 ~パート2 »

タンガルーマ旅行 ~パート1

もう2月のことですが、ブリスベンの近くにあるモートンアイランドまで3泊4日旅行に行ってきましたdog

タンガルーマリゾートはモートンアイランドにある唯一のリゾート。いざ、タンガルーマリゾートまで行ってきま~すshine

リゾートまではフェリーで行きますship

P1030570

モートンアイランドが見えてきました。

ブリスベンの周りには砂島がたくさんあって、モートンアイランドも砂でできた島。

周りには世界最大の砂島フレーザーアイランド(世界遺産)もあります。こちらもいつか行ってみたいです。

P1030573

リゾートらしき建物が見えてきました。

ペリカンがお出迎え。

P1030577

実はタンガルーマリゾートはそんなに評判は良くなくて、一度mixiのブリスベン関係の掲示板でもぼろくそに書かかれていたのを見たことあります。

インターネットでのレビューも調べてみると、

どうやら値段は高級リゾート並みだけど、リゾート施設のレベルは月並みというところでしょうか。 料理も高いけどおいしくない、部屋も汚いという感じ。

でも、島自体や海は素晴らしくて、自然を楽しみたい人にはとてもいい所のようでした。

ある程度、事前リサーチをしたうえであんまり期待しないように覚悟して行きましたcoldsweats01sweat01

P1030578

部屋に入ってみると期待してなかったのもあって意外ときれいshine

P1030581_2

高級感のある部屋ではないけど、広いしこれなら問題なし。

P1030580

カフェ。

P1030583

リゾートの雰囲気。

P1030584

P1030590   

P1030594

タンガルーマ旅行、好印象で始まりましたshineshine

|

« 謎のやさい | トップページ | タンガルーマ旅行 ~パート2 »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/44889227

この記事へのトラックバック一覧です: タンガルーマ旅行 ~パート1:

« 謎のやさい | トップページ | タンガルーマ旅行 ~パート2 »