« 収穫 | トップページ | ピンクゴールド&オーロラネイル♪ »

コメディクラブ・ナイト

友達がタダ券があるからと、

コメディクラブというものに初めて行ってきました。

Img_0831

スタンダップコメディと呼ばれるもので、前のステージでコメディアンが話します。

日本でいうと一人漫才みたいな感じ。

Img_0833

まずはみんなで食事を注文restaurant

私はラムサラダ。結構ボリューミー。

Img_0835_2

食事が終わって、コメディがなかなか始まりません・・・。

と思ったらやっと始まり、司会の女の人が話し始めました。

一人目のコメディアン。

Img_0839

出掛ける前にGさんに、「理解できないんじゃないの?」って言われたけど、

最初はまあまあおもしろかったです。

とはいっても、みんなが笑ってるところで私たちグループ(日本人3人+韓国人1人)だけ笑ってなかったとは思うsweat02

やっぱ英語のコメディは特に難しいです。

写真は一人目のコメディアンで、出てきたコメディアンは全員で4人。

4人目が終わったときにはなんと夜の10時。。。night

最初は楽しかったけど、最後は私たち4人はあくび連発で無表情。
(オージーのお客さんたちはもちろん笑ってましたsweat01

疲れすぎて「早く終わって~wobbly」って感じでした。

長丁場な一日だった。

コメディクラブに行った後、大阪の吉本新喜劇を見に行きたくなりました。

やっぱコメディは完全に理解して笑いたいな。

|

« 収穫 | トップページ | ピンクゴールド&オーロラネイル♪ »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

前に、AUSに来たばかりでまだ英語が全く理解できない時に催眠術師のショーに行ったけど、これは面白かったよ。
機会があれば行ってきて。

投稿: たろう | 2012年3月20日 (火) 19時21分

たろうくん
催眠術師のショーなんてあるんだeyeおもしろそうー!それは行ってみたいわ。教えてくれてありがとう~。

投稿: taka | 2012年3月21日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/44555470

この記事へのトラックバック一覧です: コメディクラブ・ナイト:

« 収穫 | トップページ | ピンクゴールド&オーロラネイル♪ »