« 手作り餃子パーティ♪ | トップページ | 収穫 »

Harajuku Gyoza in バリー

餃子ネタが続きますが・・・

前から行ってみたかった新しい餃子レストラン、Harajuku Gyozaに行ってきました。

Img_0824

ここ、行列好きの日本人と違って滅多に並ばないオージーが並ぶ大人気のお店なんです。

週末は1時間以上待ちもあるとか。

オージーが並ぶって相当珍しいことです。

開店からしばらくたったし、平日の木曜日に友達と行ってみました。

少し並んでたけど、15分待ちくらいで入れましたheart04

Img_0818

アジア人のお客さんはあんまりいなくて、オージーのお客さんが多いeye

Img_0819

少し前に私よりも一足先に行ったことがあるGさんから、店内はすごくうるさいって聞いていたけど

確かにうるさいthunderthunder

ざわざわしてうるさいのもあるし、音楽の音量も大きい。

オーストラリアのパブは音楽ガンガンでうるさいけど、ここもちょっとパブに通ずるとこがあるかな。

オージー好みなのかもしれない。

私は音楽ガンガンはちょっと苦手。声を張り上げないと会話ができないし、相手の声も聞こえないしで疲れてしまうから。

そして店員も、日本酒の注文が入るたびに大きな声を張り上げる。

何て言ってたかは忘れたけど、「注文入りましたー!!」みたいな感じと思う。

これはちょっと日本っぽいかな。

餃子おいしかったですshine

Img_0822

それにしても混み具合がすごい。

実は私、餃子屋さんをブリスベンで開いたら人気出るんじゃないかな、ってちょっと前に考えてたんです
(色んな人に言ってるけど、これホント!)

こんなに流行ってるの見ると「あーー・・・」って思っちゃうな。

言うだけで絶対自分ではやらなかっただろうけどcoldsweats01

|

« 手作り餃子パーティ♪ | トップページ | 収穫 »

ブリスベンのレストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/44468784

この記事へのトラックバック一覧です: Harajuku Gyoza in バリー:

« 手作り餃子パーティ♪ | トップページ | 収穫 »