« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

My cooking ~アボカドクリームパスタ・バジル風味

久しぶりに新しい料理に挑戦してみました。

家庭菜園で取れたバジルがたっぷりあるので

Img_0727

ジェノベーゼパスタとか食べたいなと思って、クックパッドを検索。

アボカドクリームパスタ・バジル風味というのを発見。

そういえば早く食べないと 腐りそうなアボカドもあるのでそれに決定flair

できあがりrestaurant

Img_0732

温泉卵風たまご(温泉卵失敗したsweat01)も乗せてみました。

全然緑じゃないし写真じゃわからないけど、濃厚なペーストです。

「低カロリーだけど濃厚」って書いてあったけどその通り。

最初はおいしかったけど、最後はちょっとアボカドの濃厚さが気持ち悪くなってきちゃったbearing

適当に作ったから分量は間違ってたかもしれないけど、今度はアボカドなしで作ろうcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっぺん~サニーバンク

サニーバンクのうどん屋さん、まっぺんにやっと行ってきましたshine

店内はこんな感じ。写真ぼけちゃったけど、人の顔にもぼかしが入ってちょうどよいnote

Img_0721

メニュー。

Img_0722

温玉明太子ぶっかけうどんに決めました。

Img_0723_2

Img_0724

うどんはしょっちゅう食べるし(スーパーで買ったやつだけど)、そんなに期待してなかったけど、

おいしかったsign03

Img_0725_2

また来ようheart04

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »