« 姫系♪ピンクローズネイル | トップページ | 新しいハウスメイト »

今年もよろしく!

明けおめ!

(遅いですが・・・)

ブログを書く気力がなくて気がつくと2012年fuji

クリスマスはファミリー行事参加で忙殺wobbly

カップケーキとクッキーがかわいかったので写真撮りました。

Img_0691_2

そして、家庭菜園、がんばってます。

お友達からもらった黄色ミニトマトの苗、立派に育ちました。

一時は死にかけたときもあったけど、よかったよかったconfident

Img_0706_2

ポッサムが食べに来るらしいので、青い部分も残ってますが完熟になる前に収穫。

Img_0718_4

収穫後、1~2日ほど少し熟れるのを待って試食しましたheart04

お味は、、、ドキドキでしたがちゃんとトマトの味がしておいしかった!happy01

それにしてもブリスベンは暑いです。前年に比べて雨も降らないし、ますます暑いsun

今日は熱帯夜になりそう。

日本は寒いのかなーsnow

なんだかまとまりのないブログになっちゃったsweat01

今年はあんまり忙しく働かず、楽しい一年になりますように。   

|

« 姫系♪ピンクローズネイル | トップページ | 新しいハウスメイト »

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう~♪
今年もブログ、楽しみにしてま~~す^^

大阪はめちゃ寒いよ~
ストーブがんがんだよdash

トマト、立派に育ったね♪
私は何でも枯らしてしまう。。。
クリスマスはほんと、忙しそうだよね、毎年ね^^

こっちは忙しいお正月も終わって、今日から学校が始まったよ♪こうたは、「また校長先生の話きかなあかん。。。」って言いながら行ったわcoldsweats01

投稿: とも | 2012年1月10日 (火) 09時31分

ともちゃん
大阪は寒いんだねー。そらそうだよね。こっちがあまりにも暑くて想像できない。。。

トマトは思ってたよりも大きく育って手間がかかって大変だったよ。でも少ないながらも実をつけてくれてうれしい♪

校長先生の話ってだるくて長かったの覚えてるわー。何一つ記憶に残ってる話ってないけど。朝礼とか懐かしい。

今年もよろしくねhappy01

投稿: taka | 2012年1月10日 (火) 11時28分

takaちゃん、あけましておめでとう!!
この間は誕生日メッセージありがとうね♪
今年もよろしくお願いしますhappy02

投稿: non | 2012年1月17日 (火) 11時28分

nonちゃん、明けましておめでとう!
今年はできたら長期で日本に帰国したいと思ってるけど実現すればいいなー。
色々会って話したいな。今年もよろしくね。

投稿: taka | 2012年1月18日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/43681811

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく!:

« 姫系♪ピンクローズネイル | トップページ | 新しいハウスメイト »