« 今年もよろしく! | トップページ | 雨~ »

新しいハウスメイト

先週、半年ほど住んでくれたハウスメイトのMちゃんが日本に帰国。

Mちゃんはとっても居心地のいいハウスメイトだったのでなんだか残念なような寂しいような・・・。

オーストラリアでは結構普通のことですが空き部屋を人に貸したりしてちょっとした家賃収入を得たりします。

いわゆるホームステイとかシェアハウスですhouse

今はハウスメイトはいなくて、ちょっと家が広く感じる。

自由な感じがしていいな~shine

ストレスになるときもあるし、もうハウスメイトは新しく入れなくてもいいかなってGさんと話してたんですが

考えたすえまた新しくハウスメイトを迎えることに。

まだ家のローンが残っているし、あとしばらくは贅沢は我慢しますthink

明日から新しい人が入居します。

一緒に住みやすい人だといいな~。

|

« 今年もよろしく! | トップページ | 雨~ »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント


私は一度もシェアしたことがないから、そういうのに憧れるheart04
気の合う人が一緒に住んでくれたら、すごく楽しそう。その反面、『ちょっと・・・』って人だと毎日大変そうだけど…

いい人だといいね!
(…って、もう住んでるか!?)coldsweats01

投稿: イチ | 2012年1月25日 (水) 11時23分

イチちゃん。
1週間たったけど、フレンドリーでいい人だよー。よかったhappy01

シェアは自分の家だと色々気になるからあんまり好きじゃないbearing
でも、1回くらいパーティばっかり、多国籍でにぎやかなシェアハウスとか住んでみたかったな。働いてなくてもうちょっと若かったら^^;

投稿: taka | 2012年1月25日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/43768778

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいハウスメイト:

« 今年もよろしく! | トップページ | 雨~ »