« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の記事

姫系♪ピンクローズネイル

大学の試験が終わったあとにしたネイルshine

疲れがたまっていたため、一日で仕上げることができず、数週間かけて少しずつ仕上げましたsweat02

ちょっと爪が伸びてます。。。

P1030502

できあがってみると、すごい姫系でしたribbon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会シーズン

日本は忘年会、オーストラリアはクリスマス・パーティシーズンbeerですね。

今月に入ってからは仕事関係のクリスマス・パーティ続きでした。ちょっと疲れた・・・。

英語トークのパーティはきついな~と思いつつ、ちょっと落ち込むことも。楽しい時間もあれば会話から取り残される時間もあり、という感じです。

英語の勉強がんばろうrock

と思うときと

オーストラリアには住んでたいけど、日本語環境の職場で働きたいな~

と思うときがあります。

chickchickchickchickchick

最近、ちょっといいことがありましたflair

今年は仕事と大学の勉強でものすごく忙しくて、地味でしんどい一年でしたが

来年はエキサイティングな一年になりそうです。

Img_0666

近所で変な形の木を発見。

電線を避けるために上に伸びる枝をカットされたんだろうけど、枝が横に伸びてる・・・。

すっごい昔、オーストラリアにホームステイしたときオーストラリアには日本と違って電線がないって聞いた気がするんですが

うちの近所は電線だらけです。

(ホームステイ先の街が電線のない街だったのかも。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »