« 届いた!! | トップページ | 忘年会シーズン »

パープル・タータンチェックネイル♪

ずいぶん前のネイル。パープルのタータンチェックネイルですnote

P1030406

デザインは始めから決めていたんですが、どうやってこのデザインを作ったらいいか思考錯誤しながらやってたら

ものすごく時間がかかってしまいました。

次に同じデザインをするときはもっと要領よくできると思います。

P1030417

あと、最近やっとわかってきたんですが、安いジェルネイルを使っているので時間がかかっているような気がしてきました。

発色が悪いので何度も重ね塗りしないとダメなんです。

仕上がりは満足してますが、時間がかかりすぎるsweat02

P1030416

このデザインは色々失敗したなーと思ったところがあるので、また色違いで再トライしたいですflair 

|

« 届いた!! | トップページ | 忘年会シーズン »

ジェルネイル」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜!
たかちゃん、もうプロだねhappy02
その器用さが羨ましいわ〜

投稿: イチ | 2011年12月12日 (月) 09時04分

イチちゃん
ありがとう~happy01
スピードが遅いのが難点だけどねsweat01プロの人はもっとちゃちゃっとやれるんだろうな~。

投稿: taka | 2011年12月12日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/43191149

この記事へのトラックバック一覧です: パープル・タータンチェックネイル♪:

« 届いた!! | トップページ | 忘年会シーズン »