« 火鍋~サニーバンク | トップページ | 届いた!! »

とりあえず終了・・・

先週土曜日に大学の最終試験pencilがありまして、一応終わりました。

感触は・・・惨敗という感じです。。sweat02

結果は12月まで待たないとわからないけど、ダメかもしれない、とちょっと自信喪失してますdowndown

時間が足りなかったのでどうかな~bearing

試験中のストレスは半端なかったです。あんなに大きなストレスを感じたことは今までの人生で初めてだったかも。

まあ終わったので忘れますpig

試験の次の日はWhynnumまでドライブcar

ブリスベンで海が見られるところですmist

ホタテのクリームリゾット。まあ普通でした。

Img_0614

Whynnumは車でうちから25分くらい。

忙しくて遊びに行けないとき、でも少し息抜きしたいときにGさんと2人でよくふら~と行って、少しだけ海見てぼ~っとして、またふら~っと帰って来ます。

まだ先週の試験の疲れが残ってて今日もしんどい。

今週末はゆっくりできるかな~。

一応、試験が終わったので色々好きなことをしたいです。

あと、毎年同じことを決意するんですが、今度こそ英語の勉強に本腰入れます。

私の英語力はブリスベンに来たときより大分伸びたと思うんですが、仕事やら大学の勉強やらで忙しいし、読書きばっかり得意なんです。

会話力に難あり・・・。

でも時間ができたし今回は本当に本気です。

|

« 火鍋~サニーバンク | トップページ | 届いた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ー!結果待ちの間は不安やろうけど、とりあえず試験終わってよかったね。これからは時間の余裕ができるねー。そして大学の勉強がやっと終わったと思ったら英語の勉強を決意するなんてやっぱりさすがtakaちゃん!今週末はゆっくりして体休めてね。

投稿: Boo | 2011年11月19日 (土) 08時21分

Booちゃん。
ありがとう~。うん、とりあえずは少し時間に余裕ができるので自由な時間を楽しむわ。また遊ぼうねheart01
英語はオーストラリアに住んで、働いているからには避けて通れないかなと思って。Gさんの友達ともまともに会話できるようになりたいしな~。

投稿: taka | 2011年11月19日 (土) 09時56分

お疲れ様!!!
やっと自由になれるのに
英語の勉強するなんて凄い☆
私なんていつか英語がぺらぺら話せるようになる
薬が出てくると願ってるからね(笑)
リゾット作ったの?
レストランみたい~☆

投稿: | 2011年11月19日 (土) 12時56分

ごめん!上のコメント私です^^;
名前忘れてた。。。。。
名前がないと気持ち悪いね(笑)

投稿: ゆか | 2011年11月20日 (日) 07時31分

ゆかちゃん。
ありがとう~。英語ぺらぺらになる薬あればいいね☆映画でもあったけど、私、頭が何倍もかしこくなる薬がほしいわ。
リゾットはね、レストランです・・・。説明不足だったねcoldsweats01Whynnumの海沿いに小さなレストランがたくさんあってそこで食べてん。

投稿: taka | 2011年11月20日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/43061654

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず終了・・・:

« 火鍋~サニーバンク | トップページ | 届いた!! »