« シティにおにぎり屋さん発見!! | トップページ | 山盛りマンゴー&青シソ »

ロックアウト

今日は月曜日から疲れが最高潮だったので、5時きっかりに退社すると、

なんと家の鍵を忘れてしまいましたcrying

ロックアウトされてしまったので、家の外をウロウロ。

ブッシュ・ターキーを発見sign03

ブリスベンでよく見かける野鳥ですが、うちの近くでは車通りが多いからかあまり見ません。

Img_0575_2

近くで写真に収めようとしましたがよその家の庭に逃げてしまいました。

ニワトリよりも大きい鳥で七面鳥の仲間だと思います。

そういえば写真のおうち、うちの近所で、今売出し中なんですがオープン・ハウスを見に行きました。

不動産は興味があるのでたまにチェックしてるんですが

大学の勉強が終わったら、もっと色々不動産について勉強したいなと思ってます。

そうこうしているうちにハウスメイトのMちゃんが帰ってきてくれたおかげで無事家に入ることができましたkey

早く帰ってゆっくり休もうと思ったのにどっぷり疲れたdowndown

|

« シティにおにぎり屋さん発見!! | トップページ | 山盛りマンゴー&青シソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかく早く帰ったのに残念やったね。トイレに駆け込まなあかんような状態じゃなくてよかったねbleah
ブッシュターキー、うちの周りしょっちゅう見かける。庭でよくうろうろしてるし家の前の道路を全力疾走で渡ってたり。笑 なんか憎めんよねー。

投稿: Boo | 2011年10月31日 (月) 23時05分

Booちゃん。
昨日はかえって疲れが増幅して散々やったわーwobblyブッシュターキー初めてオーストラリアで見たときは、誰かが飼ってるのかと思ってた。大きな鳥が人の家の庭で普通にうろうろしてるのがちょっと不思議な感じがしたわー。結構大きいのに空も飛べるよね。

投稿: taka | 2011年11月 1日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/42777680

この記事へのトラックバック一覧です: ロックアウト:

« シティにおにぎり屋さん発見!! | トップページ | 山盛りマンゴー&青シソ »