« 中華レストラン・Bamboo Basket - South Bank | トップページ | ハロウィン♪ネイル »

ピンクマーブル♪ネイル

マーブルネイルに挑戦してみました。

Img_0396

爪の先の形がちょっとガタガタでした。

ジェルネイルをする前に ファイル(爪やすり)で少し爪の形を整えるんですが、今回、面倒くさくていい加減にやった結果です。

ちゃんとしないと仕上がりに影響するってことがわかりましたcoldsweats01

Img_0398

親指にはバラの花を乗せてます。

ピンク、白、ココアカラーの3色で、一応イチゴみるくチョコっぽくしたつもり。

でもココアカラーはなくてもよかったんじゃない、と言われました。

白が少なすぎて、ココアが多すぎたかも。

P1030390

あんまり目立たないですが、少しホロも入れてます。 

|

« 中華レストラン・Bamboo Basket - South Bank | トップページ | ハロウィン♪ネイル »

ジェルネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/42577429

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクマーブル♪ネイル:

« 中華レストラン・Bamboo Basket - South Bank | トップページ | ハロウィン♪ネイル »