« シティで豚骨ラーメン♪太郎 | トップページ | ホワイトフレンチネイル♪5色カラーグリッター »

シャイニーピンク&ハートシャネル♪ネイル

初めて自分以外の人にジェルネイルをやってあげましたshine

自分的にはあんまり気に入ってないdowndown 気に入ってもらえたかすごーく心配。

時間があまりなかったので色は1色でお願いしました。

使った色の名前は「シャイニーピンクheart04」。

初めからジェルにラメが入ってます。

Cimg8288

グラデーションっぽくしました。

使った色の購入ページのイメージはこんな感じ↓

Shiny_pink_2

イメージ写真と違って実際には結構色が薄くて、何回も重ね塗りしないとなかなか色が出なかった。sweat01

Cimg8291

ハート型ホロとシャネルもくっつけました。

Cimg8295

人にやるのは結構難しいsweat01

初めてで色々私の反省点はあるものの、自分の手と勝手が違う。

人の手って結構動くsign01角度を変えられるだけで、すごくやりにくくなったり大変だったsweat01

サロンじゃないからセッティングがなってないというのもありますがcoldsweats01

デザインはその場で一緒に相談しながら決定。これも難しかったwobbly 最初からデザインのイメージがないとなかなかどうやって進めたらいいかわからないものだなーと思いました。

というのが最初の感想でしたー。

|

« シティで豚骨ラーメン♪太郎 | トップページ | ホワイトフレンチネイル♪5色カラーグリッター »

ジェルネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/42299552

この記事へのトラックバック一覧です: シャイニーピンク&ハートシャネル♪ネイル:

« シティで豚骨ラーメン♪太郎 | トップページ | ホワイトフレンチネイル♪5色カラーグリッター »