« 青シソ成長中♪ | トップページ | ワインレッド&ルイヴィトン♪ネイル »

あーつかれた。

大学が終わるのがついに約1ヶ月後なんですが、

ものすごく疲れました。downdown

最近、目に見えて体力が落ちているような。。。

勉強中は食生活もいい加減になります。

最後の1ヶ月、栄養満点のご飯用意してくれる人いないかなあ。

来週から最終テストまで毎週1日休みを取ろうかなflair

つい最近、「部活経験者は実年齢マイナス20歳」という記事を発見しました。

「中学・高校で運動部での活動を経験した人は、経験しなかった人に比べて最大で20歳ほど若い人と同じ程度の体力があることが分かった」(記事より引用)

らしいです。

中高で体育会系の部活には入ってなかったですsweat02

大学終わったら絶対ジム通います。

私は筋肉も脂肪もない痩せ型のため、もう少し筋肉をつけるのが目標。

体重減少はしたくないので、目標達成のためには

マラソンとかヨガとかよりは筋肉をつけるためのウエイトトレーニングがいいよって言われました。

今から挽回できるかなcoldsweats02

|

« 青シソ成長中♪ | トップページ | ワインレッド&ルイヴィトン♪ネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

投稿: フィットネス | 2012年1月25日 (水) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/42444453

この記事へのトラックバック一覧です: あーつかれた。:

« 青シソ成長中♪ | トップページ | ワインレッド&ルイヴィトン♪ネイル »