« シャイニーピンク&ハートシャネル♪ネイル | トップページ | 青シソ成長中♪ »

ホワイトフレンチネイル♪5色カラーグリッター

今度はGさんの義理の妹Lちゃんにジェルネイルをやってあげました。

P1030350

白フレンチ&スマイルラインに指ごとに違う色のグリッターshine

グリッターの色に合わせてお花のかたちのストーンも置きました。

P1030352

私はこれで十分かなーと思いましたが、Lちゃんは「もっと色々置きたい」とのことだったので、

さらにパールゴールドのメタルブリオンも置きました。

P1030359

今回もデザインはその場で相談しながら。

デザインが決まるまでのやり取りがなんとなく落ち着きませんsweat02

最終的には本人の好みで行くんだけど、私のセンスも問われるような気がしますcoldsweats01

別にプロじゃないしお金もらってるわけじゃないので、

もっとレパートリーが増えたら、今度人にやってあげるときは「この中から選んで」って言うのがラクかなー。 

|

« シャイニーピンク&ハートシャネル♪ネイル | トップページ | 青シソ成長中♪ »

ジェルネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/42328635

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトフレンチネイル♪5色カラーグリッター:

« シャイニーピンク&ハートシャネル♪ネイル | トップページ | 青シソ成長中♪ »