« バリーで焼肉♪Koh-Ya | トップページ | シャイニーピンク&ハートシャネル♪ネイル »

シティで豚骨ラーメン♪太郎

焼肉食べてビール飲んだ次の日はむしょうにラーメンが食べたくなります。

シティで唯一おいしいラーメンが食べれるお店が太郎ラーメン。

Taro's Ramen & Cafe

Ground Level, Boeing House
363 Adelaide Street
Brisbane, QLD 4000
AUSTRALIA
tel / fax : +61-7-3832-6358

しかも大好きな豚骨ラーメン。

職場の近くなのでしょっちゅう行ってます。

Img_0470

シティで一緒にランチしてくれる友達がいれば友達と行ったり、一人で行ったりもします。

14.90ドルで量が少なくてちょっと高い気がするけど、シティではここしかないし、しょうがない。

サニーバンクの博多屋は10ドルで替え玉まで無料なのになーと思いつつ。

でも味は本物の豚骨ラーメンの味でおいしいです。麺もおいしいし、卵も半熟卵sign01結構、常連なんですcoldsweats01

写真見てたらまた明日も食べたくなってきたnoodlenoodlenoodle

|

« バリーで焼肉♪Koh-Ya | トップページ | シャイニーピンク&ハートシャネル♪ネイル »

ブリスベンのレストラン」カテゴリの記事

コメント

このラーメン屋さん
気になるけど量が少なくて
約15ドルだと
博多やに行ってしまうかも^^;
今度、博多屋に行く時は
誘ってね~♪

投稿: ゆか | 2011年10月 7日 (金) 12時06分

ゆかちゃん
シティだし高いのはしょうがないかもしれないけど、量はもっと増やしてほしいねんなー。
私でも物足りないし、男の人とかオージーには少なすぎると思う。
博多屋ぜひ今度一緒に行こうーhappy01ラーメン大好きheart04

投稿: taka | 2011年10月 7日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/42296180

この記事へのトラックバック一覧です: シティで豚骨ラーメン♪太郎:

« バリーで焼肉♪Koh-Ya | トップページ | シャイニーピンク&ハートシャネル♪ネイル »