« フォーティテュード・バリーの風景 | トップページ | シティにおにぎり屋さん発見!! »

Mastersに行ってきました。

ブリスベンの郊外にMastersという新しいホームセンターができたので行ってきましたnote

Img_0559

オーストラリアではBunnings(バニングス)というホームセンターが有名で、私もしょっちゅう行くんですが、

Mastersはバニングスのライバルになりそうです。

今までバニングスのほぼ一人勝ち状態に見えたので強敵現るという感じgawk

Mastersはアメリカから進出してきた会社とオーストラリアの大手スーパーマーケットWoolwoorths(ウールワース)とが組んでやっているみたいです。

お店カラーがブルーみたいで、色調が違うだけでお店の雰囲気はバニングスと似ていました(バニングスはグリーン)。

Img_0564

DIYとか全然できないけど、ホームセンターで色々見るのは大好きです。

Img_0566

お店は噂通りバニングスより(少しだけ)大きかったです。そして当然ですが新しいのでキレイshine

DIY用品のほかに、冷蔵庫や洗濯機などの白物家電も売っていて手を広げてるなーという感じでした。

これからはバニングスとMastersとでいい競争をして、消費者を喜ばしてほしいものですshine

|

« フォーティテュード・バリーの風景 | トップページ | シティにおにぎり屋さん発見!! »

ブリスベン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/42724589

この記事へのトラックバック一覧です: Mastersに行ってきました。:

« フォーティテュード・バリーの風景 | トップページ | シティにおにぎり屋さん発見!! »