« New Firmパーク | トップページ | ピンクマーブル♪ネイル »

中華レストラン・Bamboo Basket - South Bank

Gさんが大学の試験を終えたのでお祝いに久しぶりに2人で外食heart01

(あ、よく考えたらお祝いなのにおごってあげるの忘れてたsweat02

South Bankにある中華レストラン、Bamboo Basket

Img_0492

Gさんは試験で疲れてるのに、よく考えたらレストランの選択を私好みにしてしまった。

お祝いと言っても私が外食したかったので口実みたいなものか・・・sweat02

Img_0483

店内。

Img_0485

私は小龍包とワンタンスープ。

Img_0488

Img_0489

小龍包おいしかったnote

ワンタンスープは普通かな。

Gさんは、ヌードルと揚げ物。どちらもベジタリアン。

Img_0490

Img_0491

私たち食の好みが正反対なので(Gさんベジタリアン、私は肉食)、シェアはあんまりしません。

揚げ物一切れもらったけど。おいしかったgood 

小龍包が食べられたので私は大満足ですーhappy01shine

 

|

« New Firmパーク | トップページ | ピンクマーブル♪ネイル »

ブリスベンのレストラン」カテゴリの記事

コメント

ここは行きたかったけど、結局いけなかった店なんだよね〜。
いつかブリスベンに戻ったら行きたいです。
小籠包おいしそうだね。
この前食べたのが残念で。。。おいしいのが食べたいよ。

投稿: たろう | 2011年10月17日 (月) 00時53分

たろうくんの料理がおいしすぎて、レストランはあんまり一緒に行かなかったよね。
日本はおいしいお店が多いけど、そういえばおいしい小籠包を食べられるところは少ないかも。
ここの小籠包も悪くないけど、さらにGoodgoodなところも見つけたのでいつかブリスベンに戻ってきたらぜひ行きましょう~happy01

投稿: taka | 2011年10月17日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/42510057

この記事へのトラックバック一覧です: 中華レストラン・Bamboo Basket - South Bank:

« New Firmパーク | トップページ | ピンクマーブル♪ネイル »