« 黒フレンチ&シャネルネイル♪ | トップページ | 春なので・・・ »

油断大敵

今週は色々と反省した一週間でした。

8月から大学も始まって少しずつ忙しくなってきた私。

今回が最後の科目・学期で2ヵ月後には最終試験も終わって、晴れて自由の身shine

思えば社会人になってからというもの、私の人生ずーーっと忙しかった。

ブリスベンに来る前は日本で仕事が忙しかったし、ブリスベンに来てからは仕事と大学の二重苦bearing

ブリスベンでのんびり生活満喫するはずがどうしてこんなことにーsign02

って半ギレ状態の生活をずっと続けてきたけど、

それが、ついに2ヶ月後に終わるsign03

そう思うと嬉しくて嬉しくてsign04

忙しいのは仕事に加えて大学があるからで、仕事だけだったら楽勝なんですscissors

やっぱ東京で働いてたころに比べるとブリスベンは仕事もハードじゃないし。休みだって取りやすいし。

あと2ヶ月~~sign03

夢のよう~~lovely

大学終わったらずっとできなかったこと、こんなことしよう、あんなことしようheart01って妄想が止まらない。

・・・

てか、まだ大学終わってないしsweat02

なんか最後の一息なのにモチベーション下がりまくりdowndown

あと2ヶ月なんだから本気出して勉強しないとsweat02sweat02

最後の科目でまさかの落第して来年も勉強とか、、、

シャレにならんsign03

油断大敵です。

|

« 黒フレンチ&シャネルネイル♪ | トップページ | 春なので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま。長かった大学生活もあと少し、早く自由の身をエンジョイできることを祈っています。

投稿: spakiko | 2011年9月10日 (土) 10時31分

ありがとうsign03今日は遊びに行くのを断念してお勉強pencil自由への代償です~gawk

投稿: taka | 2011年9月10日 (土) 11時34分


後2ヶ月でオージーライフが出来るんだねヽ(´▽`)/
今は仕事と勉強 で大変だと思うけど
大学卒業後の楽しい生活を
想像しながらラストスパート頑張ってねp(^-^)q
ブラックネイルいいね♪
私はCHANELのマークが好きだわ☆
ヴィトンとかもあるのかな~

投稿: yuka | 2011年9月10日 (土) 20時07分

yukaちゃん
そ~そ~、やっと本当のオージーライフができるねん!憧れのスローライフ!
2ヶ月ってもうすぐそこやんね!頑張るrock
ヴィトンもあるよ~。実は前のお茶会のときにしてたんやけど(イマイチ、デザインが気に入ってなかったので隠し気味やったかも)、またブログにアップしますhappy01

投稿: taka | 2011年9月10日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/41599682

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« 黒フレンチ&シャネルネイル♪ | トップページ | 春なので・・・ »