« フルーツネイル♪ | トップページ | 明日のお天気 »

ダメダメな私・・&サニーバンク散策

今日は早く仕事終えて帰ってきて勉強しようと思ってたのに・・・pencil

インターネットばっかして2時間過ごしてしまったshock

もうヤケくそになったのでブログ更新しますimpact

最近、仕事がちょっと暇( ´・ω・`)

今月くらいから。

あんなに忙しかった今年前半はなんだったんだという感じです。気まぐれに仕事の波が来ては去っていく、、、そういうものなんですね。

リーマン・ショック以来の第二の金融恐慌が来るとか来ないとか噂もあるし、なんとか世界がこの危機を乗り越えてくれますように。

そして私の仕事が減ったのも世界の危機の前兆ではなく、一時的なものでありますように。

話し変わってpig

今週末はSunnybankの100円ショップに行って来ました!

その名もLittle Tokyoです。

本当は100円じゃなくて2ドル50セントショップなんだけど。

オーストラリアは物価高いです。。。

と、思ったら2ドル80セントショップになってました。

お友達のRちゃんいわく「確か前は2ドル50セントだったはずなんだけど・・・」

オーストラリアは物価上昇も速いです。

Img_0455_2

小さなお店でしたchick

日本のダイソーとかでっかい百均ショップに行きたいです。次回、日本帰国したら絶対rock

商品が全部日本語表示でした。英語表示はなし。

一見何に使うものかよくわからないアイデアグッズらしきものとかもあるのに。

説明文が日本語ばっかで日本人以外の人は商品をちゃんと理解できるんだろうか・・・という疑問が。

一時期大行列だったモスバーガーは少し落ち着いたみたい↓

Img_0448

席は空いていたし行列はできてませんでした。

新商品のキムチライス・バーガー。いまいちそそられない・・・。日本にもあるのかな?

Img_0445

二軒隣の長浜ラーメン、博多屋は大人気ですっごく並んでました。

Img_0441

ラーメン大好きの私としてはすっごく食べたかったけど、その日はお目当てじゃなかったので通り過ぎただけ。

それにしてもサニーバンクは人がいっぱい、アジア人いっぱいで密度が濃いわ~。

暑~い日でしたsun 

|

« フルーツネイル♪ | トップページ | 明日のお天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤケくそブログいいね~笑
私もインターネット使ってると
あっという間に時間が過ぎてるよ。。。
Little Tokyoは、欲しいものが
あんまり売ってないよね。
日本のようにいろんなものが売ってたら
いいのにな~☆

投稿: yuka | 2011年9月27日 (火) 08時21分

yukaちゃん
インターネットは本当に危ない!(笑)何千時間無駄にしたことか・・・。でもなかったら生きていけない、って本当に中毒だわ☆
日本の百均ショップがそのまま上陸してくれたら嬉しいよね。確かシドニーかメルボルンかにダイソーができたと思うけど。。でも1ドルじゃないんだよねbearing

投稿: taka | 2011年9月27日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/42041546

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメな私・・&サニーバンク散策:

« フルーツネイル♪ | トップページ | 明日のお天気 »