« 終わったー | トップページ | 帰ってきたジェルネイル »

Sunny Bankの点心のお店 - Taste Gallery

昨日はSunny Bankに最近できた点心のレストランに行ってきました。

場所はMarket Squareの中、Taste Galleryというお店です。

(07) 3423 8483
Market Square Shopping Centre, Shop 20B/341 McCullough Street
Sunnybank, 4109

食べる前に頑張って写真撮りましたcamerashine

ニラ饅頭。見た目はピロシキみたいで思ってたのと違った。

Img_0348

中身はニラ玉って感じだったかな?味はおいしかったです。

Img_0350

普通だけど炒飯。

Img_0354

焼きそば。

Img_0351

なんと。この焼きそば、まずかった・・。麺がやわらかすぎてのびてるみたいでした。

小龍包。

Img_0352

これは絶品sign03 
肉汁スープがたっぷり入っていてめちゃくちゃおいしいlovely

くらげ。これまたイマイチ。切り干し大根みたいな味付けでした。

Img_0356

豆苗炒め。普通においしかった。

Img_0357

なんか、おいしいメニューとおいしくないメニューがあって、外れメニューばっか注文してしまうと、「このお店まずいなぁ」という印象を持ってしまうんじゃないかという感じでした。

でも、小龍包は本当においしかった。
この小龍包のためだけにまたこのお店リピートする気になります。

お値段も安くてびっくり。オーストラリアは外食すると高くつきますが、Sunny Bankだけは別。
お腹一杯食べても財布に優しいところがいいですheart01
(Sunny Bankはブリスベンにある中華街のようなところなんです~。)

ちなみに今日はブリスベンはEkkaホリデーで祝日です。

色々やりたいことがあったけど、まだまだブリスベンは肌寒いし動く気がしなくてダラダラ。
1日ってあっという間に過ぎてしまうbearing

 

 

|

« 終わったー | トップページ | 帰ってきたジェルネイル »

ブリスベンのレストラン」カテゴリの記事

コメント

小龍包美味しかったんやーいいなぁ。はずれメニューがあったのは残念やったね。
週の真ん中に休みがあるのなかなか嬉しかったわ。休みのあと2日働いたらまた休みっていうのがgood

投稿: Boo | 2011年8月19日 (金) 17時41分

Booちゃん
小龍包今度食べに行こうよ!ほんとおいしいから~。
水曜日が休みだったので、木曜日に仕事行ったら月曜日な気がして頭が混乱したよcoldsweats01

投稿: taka | 2011年8月20日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/41247350

この記事へのトラックバック一覧です: Sunny Bankの点心のお店 - Taste Gallery:

« 終わったー | トップページ | 帰ってきたジェルネイル »