« 期限を決めることは大事 | トップページ | Sunny Bankの点心のお店 - Taste Gallery »

終わったー

前回書いた、ずーっとずーっと私を苦しめてきた仕事、終わったー。

本当はまだ草案を送っただけですが。
その後クライアントが何の文句もなくて、お金もちゃんと払ってくれたら、やっと終わったって言えます。

でも、書類を一応草案の形で仕上げて、クライアントに送ることができたことで、かなり肩の荷が下りました。

2月末から8月始めまでかかって、結局5ヶ月半くらい。しんどかったー。
思っていたより倍以上かかってるbearing(クライアントの反応が本気でコワイ。。。怒ってませんように。)

作成した書類のページ数、50ページ超。全部英語。
大学の勉強で忙しいときは本気で時間がなかったし、仕事でも通常業務もこなさないといけないし、
そのうえに追い討ちをかけるようにこの仕事、
そんなの日本人の私に全部まかせるなよ、って正直半ギレでしたが。
最後は同僚も結構手伝ってくれましたconfident

さて、あとは大学を終わらせるだけです。

大学が終われば、通常の仕事だけの生活。そんなに忙しくなくなると思います。

I can't wait...

|

« 期限を決めることは大事 | トップページ | Sunny Bankの点心のお店 - Taste Gallery »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~
その達成感でまたまたtakaちゃんが成長していってるんだよね!ホントすごい。
大学も無理せずがんばってね~happy01

投稿: とも | 2011年8月15日 (月) 01時23分

ともちゃん
ありがとうheart01
やっと終わった仕事がすっごく大変だったから、大学の勉強は負担なくこなせそうな気がするのが不思議。もう数ヶ月で終わるのでラストスパートがんばるよーrock

投稿: taka | 2011年8月15日 (月) 10時06分

お疲れ様!50ページ超の書類ってハードやなーcoldsweats02ほんとすごいわ。大変な仕事をこなしてキャリアを積んでいってるんよね。大学もがんばって!

投稿: Boo | 2011年8月15日 (月) 19時00分

Booちゃん
ありがとう!そうやねん、めちゃハードやったから、今は終わってすっごいうれしいhappy02大学はあと一息やからがんばるわー。

投稿: taka | 2011年8月16日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/41192238

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったー:

« 期限を決めることは大事 | トップページ | Sunny Bankの点心のお店 - Taste Gallery »