« Sunny Bankの点心のお店 - Taste Gallery | トップページ | ジェルネイル・2回目 »

帰ってきたジェルネイル

セルフ・ジェルネイルを始めたくて、日本でLED UVライトを購入したことをずーっと前の日記に書いたのは今年の3月のはなし。

どうもジェルが固まらなくて、問い合わせたところ、

「初期不良による動作不良のためジェルが硬化しないものと考えられます」

ってことで、返品交換してもらえることになりました。

とは言っても、もうオーストラリアに帰国しちゃってるsweat01

日本とオーストラリアの往復の送料考えると新品買いなおしてもいいくらいになってしまうーthink

返品発送だけして、交換に送られてくる新品は日本の実家に置いといてもらうことにしました。

6月に日本帰国したので、やっとやっと返品交換してもらったLED UVライトをGetsign03

Img_0367

ジェルネイル、手元に届くまで長かった。。。bearing 二度目の正直、今度こそお願いしますよsweat01

交換したLEDライトにはおまけでクリアジェルもついていましたnote
手間賃ってことだろうけどこういう小さなサービスは嬉しいですね。

写真のLEDライトは、ライト以外にも筆、ジェルネイル、etc.の必要な道具がセットになってる「スターターキット」を日本で購入したもの。

似たようなセットがたくさんあって迷いました。。
レビューとか色々検討した結果、 『renail』のジェルネイル・スターターキットを購入。

最初は何が必要かもよくわからないし、とりあえず最低限のものはそろっている感じ。

そして二度目のライトは大丈夫でした。ほっcatface

初セルフ・ジェルネイル~。

P1030068

最初はこんなもんですか、ね?

カラージェルとパールはスターターキットではなくて、別途購入。ほかにもネイルグッズいっぱい買っちゃったheart04

|

« Sunny Bankの点心のお店 - Taste Gallery | トップページ | ジェルネイル・2回目 »

ジェルネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/41293508

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたジェルネイル:

« Sunny Bankの点心のお店 - Taste Gallery | トップページ | ジェルネイル・2回目 »