« ルンバ | トップページ | 期限を決めることは大事 »

青シソ

お友達から、青シソの苗をいただきましたlovely

Img_0330

オーストラリアの普通のスーパーではシソは手に入らないので、自家製シソ、がんばって育てます!

シソは育てるのはわりと簡単と聞いたので、ずぼらな私でもなんとかなるかも。

シソの天ぷら作って食べたいな~。

シソの種もたくさんいただきました。ありがとう~heart04

Img_0334

大学が終わったら、家庭菜園でも始めてみようかしら。

|

« ルンバ | トップページ | 期限を決めることは大事 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

いやーん!!!超タイムリー。
私も、先週青じその苗を手に入れて、ミクシィに載せようと思っていた所。大きさも、全く同じ位(苗なんだから当たり前か)。
対抗して、私も写真のせるから見てね。(って、いつのことになるか・・・?)とりあえず、目標は、枯らさない。です。

投稿: spakiko | 2011年8月 7日 (日) 16時50分

Spakikoさん
Mixi見るので対抗して写真載せてねー!成長記録もよろしくね。写真対決ってことで。
私も目標は水やり忘れないことと、枯らさないことです。

投稿: taka | 2011年8月 7日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/41116021

この記事へのトラックバック一覧です: 青シソ:

« ルンバ | トップページ | 期限を決めることは大事 »