« Mr、Miss、Mrs、Ms。。。 | トップページ | ルンバ »

ちゃ。

加藤茶の、結婚のニュースすごいなぁ。ってちょっと遅いけど。

加藤茶68歳で奥さんは23歳かー。

dollar目当てかなって思っちゃうけどどうなのかな。

私だったらどうするかな。もし年寄りで大金持ちの人が現れて「結婚して。ワシの財産全部あげるから」って言われたら、、、迷っちゃったりするのかな。

本当に本当にすごーく金持ちだったら。

年寄りなんてげーって思うけど。。。

なんて。

一瞬、真剣に考えてみたけど、よく考えたら・・・

実際にそんなことが私に起こるわけもないって。coldsweats01

起こってから考えようー。

(ほんとーにどうでもいい日記だなーsweat01

|

« Mr、Miss、Mrs、Ms。。。 | トップページ | ルンバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当、私も友達と全く同じ事考えていたよ。
年の差婚もびっくりだけど、茶がかなり老いていたのを見てびっくりしたよ。しばらく見ないうちに、年とってしまったなー。

投稿: spakiko | 2011年8月 6日 (土) 16時06分

Spakikoさん
ニュースと一緒に出てた写真が、警備員に囲まれてて、「ちっちゃいなー」って思ったよ。若い奥さんもらって少しは長生きできたりするのかな。

投稿: taka | 2011年8月 6日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/41093367

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃ。:

« Mr、Miss、Mrs、Ms。。。 | トップページ | ルンバ »