« ちゃ。 | トップページ | 青シソ »

ルンバ

今、欲しいなーって思ってるものがあるんです。

その名もルンバ

ルンバを知らない人のために、You Tube で見つけてきた動画↓
ルンバの上に猫が乗ってますcat

ルンバとは自動掃除機なんです。

仕事中とか外出中にセットしておくと動き回って勝手に掃除機かけてくれるんです。お利口!

いいのかな~。ラクなのかな~。

誰か持ってる人いないかなぁ。感想を聞いてみたいナ。

もしも買ったらブログで報告しますshine

↓目玉が飛び出るような価格でもない。迷うなぁ。。。

|

« ちゃ。 | トップページ | 青シソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サルサ辞めて、ルンバに転向したのかと思ったよ。
ブリスベンの友達が、ルンバのバッタもん持っていて、韓国製なんだけど、表示も、音声もハングルだったわ。彼女は、買って良かったと言っていたけど。毎日、夜中にタイマーかけて、勝手に掃除してくれるらしいよ。うちは、こんなんかけたら、犬がびっくりして攻撃しそうだわ。

投稿: spakiko | 2011年8月 6日 (土) 16時09分

Spakikoさん
へー韓国製のバッタもん。それでも買ってよかったんだー。勝手に掃除してくれるってやっぱ魅力的。ちゃんと隅っことか掃除できるのかな。もうちょっとリサーチしてみよう。

投稿: taka | 2011年8月 6日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/41095392

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバ:

« ちゃ。 | トップページ | 青シソ »