« 香水カルチャー | トップページ | Japanese restaurant -KABUKI - 歌舞伎 »

また風邪・・

あかん。。。また熱が出たwobbly

最近なんでもこうも弱いんやろう。。今年は病院にお世話になる機会も多くて気が弱くなってきてるんかな・・・。過労で病気とかならないか本気で心配になってくる。

おとついくらいから、「ん?水がなんか石鹸みたいな味する。この水おかしい!」

って思ってたらどの水飲んでも変な味がする~。

で、今日測ったら、38.98度spa

仕事、オーストラリアに来て初めて病欠してしまった。

最近、1週間に1つしか予定が入れられない。それ以上入れるとバテるdowndown
あまりにも弱くなってるので、ジムに通おうと思ってます。この熱引いたらspa

ジムに行くにはまずは形から。

Gさんからの誕生日プレゼントpresentアシックスのジムシューズです↓

Img_0219

Gさんいわく、アシックスのシューズは性能がオススメらしい。

写真のシューズは決してお安くはないけど、中にゲルが入っていていいらしい、デス。

オーストラリアは冬真っ盛り、風邪が流行っています。みなさんお気をつけて。。。

日本の季節とは正反対ですが、日本のみなさんも体にはお気をつけて。。。

|

« 香水カルチャー | トップページ | Japanese restaurant -KABUKI - 歌舞伎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カゼ引いちゃったんやー。焼肉の時点でもしかしてすでにしんどかった?早くよくなるといいなぁ。お大事に!

投稿: Boo | 2011年7月16日 (土) 19時32分

こんにちは~
ちょっと遅れたけど、お誕生日、おめでとうheart04
風邪、大丈夫?
結構高熱やん~sweat01ゆっくり休んで治してねwink

投稿: とも | 2011年7月16日 (土) 21時53分

Booちゃん
ありがとう、復活したよ!焼肉の時点では、風邪気味程度やってん。まさか悪化するとは思ってなかった。。

投稿: taka | 2011年7月18日 (月) 19時08分

ともちゃん
ありがとう!
風邪から回復したよ!結構しつこかった・・・。
丸4日寝込んだので仕事に行くのが怖いsweat02

投稿: taka | 2011年7月18日 (月) 19時10分

そっか!冬か!!大丈夫?!?!?!
無理はほどほどに・・・

投稿: いっこ | 2011年8月 3日 (水) 10時24分

いっこ
ありがとうhappy01もう治ったよshine

投稿: taka | 2011年8月 3日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/40826814

この記事へのトラックバック一覧です: また風邪・・:

« 香水カルチャー | トップページ | Japanese restaurant -KABUKI - 歌舞伎 »