« シリコンスチーマー | トップページ | 男のロマン »

あと半分。

今年も半分過ぎましたpig

変化はあるけど地味な年&しんどい年です、2011年、私にとっては。

今年は2011年なのに、なぜか2012年と混同します。2012年を心待ちにしてるからか?
と思ってたら誰かも2011年と2012年を間違うって言ってました。

仕事やめたい~って思ってたら、お給料が大幅UPしました。
やっぱもう少しがんばろうかな、と思えるからお金の力はすごいwobbly
一人で十分生きていけます、私。
こんなに怠け者で頼りない私なのに人生は不思議です。

でももっと自由な時間が欲しい。
色んなことが一段落したら仕事辞めなくてもせめて長期休暇取りたいなpenguin

こないだはバースデーでもありましたbirthdayメッセージくれたひと、どうもありがとうheart03

Photo

プレゼントpresent、何もらったかは秘密です~。

(ウソ。気が向いたらブログに書きますsnail

|

« シリコンスチーマー | トップページ | 男のロマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年の半分がもう過ぎてしまったなんて信じられんよねbearingお給料、上がってよかったねーwinktakaちゃんが怠け者っていうのは絶対信じませんよー。怠け者はフルタイムで仕事しながら大学で勉強したりしないよ!今度プレゼント何もらったか教えてーpresent

投稿: Boo | 2011年7月 9日 (土) 20時04分

Booちゃん。
時間がたつのってどんどん早くなるよねwobbly給料UPはやっぱないより断然あったほうがいいわー。仕事への気の持ちようが変わるwinkプレゼントpresentはね、また教えるね!

投稿: taka | 2011年7月 9日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/40712219

この記事へのトラックバック一覧です: あと半分。:

« シリコンスチーマー | トップページ | 男のロマン »