« Japanese restaurant -KABUKI - 歌舞伎 | トップページ | 最近のお気に入り ~リプトン・チャイラテ »

Azafran - モダン・オーストラリア&ヨーロピアン料理 -

ずっと前から行きたかった近所のレストランにずいぶん前ですが、行ってきました。

お店の名前は、Azafranshine

Address: 97 Ekibin Road, Annerley QLD 4103
Phone: 07 3892 1776
Opening Hours: Wed-Sat: 12-2pm
                        Tue-Sat: 6pm-late
                        Sat Brunch: 10am-2pm
                        Sun & Mon: closed

家のすぐ近くにあって、ある日ふらっと入ったら、あまりにも高くてびっくりしてwobblyそのまま出てきたことがある過去いわくつきのレストランrestaurantです。

実は予約なしで行って満席だったんですが、お値段見て内心満席でホッcoldsweats01

お店は意外と混んでいて、こんな辺ぴなところにあるのにこの人気ぶり、おいしいに違いないsign01そう思ってずーっと前から行きたかったんです。

お店は住宅街のど真ん中にあって、両隣は民家だし、周りはショッピング街でもレストラン街でもなんでもないのでこの人気具合はほんとーうに不思議。

まずはパンがいるかと聞かれ、イエスsign01

P1030022

盛り合わせが出てきました。

おいしそーう、だけど、これってタダじゃないよねぇ。。とGに聞くと「当たり前だろ」という顔。

フレンチレストランとか、パンはサービスで付いてくるようなところもあるけどここはそうではなく、意図せず注文してしまったよう。
今日は散財するつもりなので、ま・いいか、とおいしくパンをいただきました。

最初に付きだしのような感じでエスプレッソカップに入った小さなスープが出てきました。このスープが激ウマlovelyメニューにはないけどおかわりしたかった。

スープがおいしかったのでテンション上がる私upup

ホタテの前菜。

P1030023

またまたおいしゅうございましたー。

Gは前菜にフライド・ポテト頼んでたな。。。こんな高級レストランでポテト・・・。写真撮る価値なしと判断。でも普通のポテトよりおいしかったです。

メインは鴨にしました。

P1030025

Gはベジタリアンメニューで、たしかアスパラガスとポテト。ちょっと退屈そうなメニュー。。。でもおいしかったです。

P1030028

値段がシティーの高級レストランなみですが、期待を裏切らずおいしかったです。
またぜひ行きたいです。

|

« Japanese restaurant -KABUKI - 歌舞伎 | トップページ | 最近のお気に入り ~リプトン・チャイラテ »

ブリスベンのレストラン」カテゴリの記事

コメント

行って来たんだねー。
鴨美味しそうー♪

あんな場所にあってそんなに人気なら
きっとお味はいいね☆

私達も行ってみようっと。

でも最近外食しすぎだわ・・・。

投稿: ナナ | 2011年7月24日 (日) 19時09分

おぉ!ホタテも鴨も美味しそう!!どっちも私の大好物lovelyAnnerleyにあるんやー。私も今度行ってみようcatface
結婚したとき、月に1回は外食しよねって言ってたのに全然行けてないbearing新しいとこ色々開拓したいわー

投稿: Boo | 2011年7月24日 (日) 19時58分

ナナちゃん。
おいしかったよ。鴨はいつも最後は脂っこくて全部食べられなくなってしまうけど、私脂っこいの好きだから。。。
それにしても場所が目立たないところにあるし、強気なお値段だし、どうして繁盛してるのかやっぱり不思議にも思うけど。
でもまたリピートしたいって思うよ。

投稿: taka | 2011年7月25日 (月) 10時42分

Booちゃん。
ホタテの前菜と付きだしのスープが1番おいしかったなぁheart01私たちは週1回は外食しようってずいぶん前に決めたけど、2週間くらいしか続かなかったよ。。。私も色々開拓したいわー。焼肉がやっぱ1番おいしいけどsweat01

投稿: taka | 2011年7月25日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/40938988

この記事へのトラックバック一覧です: Azafran - モダン・オーストラリア&ヨーロピアン料理 -:

« Japanese restaurant -KABUKI - 歌舞伎 | トップページ | 最近のお気に入り ~リプトン・チャイラテ »