« モリソン・ボイド | トップページ | 38度 »

明日から~

最近、ブログの更新率がいい。。

というのも、毎日残業で、インターネットとかブログ更新とかしないとやってられないんです。
パソコンの前にいる時間pc、異常に長いですからsign04

しかも最近手に入れたiphoneのカメラの性能がやたらいい。もしかしたら私の古いデジカメよりいいかも。
写真も気軽に撮って、ブログが書きやすくなりましたpencil

今晩はGさんは大学の試験。私は残業~。

でも今日は気分がいいですclovercatface

なぜなら明日からホリデーだからsign01日本に一週間一時帰国しますsign01shine

今回はほとんど友達と会う約束はなくて、Gさんとの日本観光がメイン。
(次回はもっと長めに日本に滞在して友達に会う時間も欲しいなぁ~。)

毎日毎日残業で忙しいうえに、大学の勉強もあって、毎日キレ気味impactだったけど、

「仕事辞めてやる!」poutって毎日思ってるけど、

こうやってホリデーが取れて日本に帰れるってありがたい~。

誰のおかげで日本に帰れてるかっていうと、それは一生懸命仕事してる私のおかげ。

自分で自分に感謝pig

|

« モリソン・ボイド | トップページ | 38度 »

日本帰国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>誰のおかげで日本に帰れてるかっていうと、それは一生懸命仕事してる私のおかげ。

まったくそーだ!!
腐らずに頑張ったらごほうびがあるぞ~!

投稿: やまぢ | 2011年6月 1日 (水) 23時13分

日本に帰るんだねーーいいねーーーーhappy01
いつも一生懸命がんばってる自分へのご褒美だね!おもいっきり楽しんできてねーーー。happy01

投稿: しそのふりかけ。 | 2011年6月 2日 (木) 12時22分

2人で帰るんだね。1週間、のびのび楽しんできてねー。美味しいものいっぱい食べてしっかり充電してきてください!

投稿: Boo | 2011年6月 2日 (木) 19時10分

やまぢ
ごほうび今、満喫してます~catface

投稿: taka | 2011年6月 3日 (金) 23時02分

しそちゃん
日本やばいよ~。すっごくいい。楽しいheart01

投稿: taka | 2011年6月 3日 (金) 23時04分

Booちゃん
うん、今回は日本観光とかでゆっくりします☆初日からすごく満喫してます~♪

投稿: taka | 2011年6月 3日 (金) 23時06分

たかさん、日本いいね~note
ダーリンと、沢山満喫してきてね~lovely

投稿: かおる | 2011年6月 4日 (土) 22時19分

そっか~happy01お疲れ様~♪
短い間だけど、その分、内容の濃い休暇になりそうだねっheart04楽しんでね~note

投稿: とも | 2011年6月 5日 (日) 00時11分

かおるさん
ありがとう~。短かったけど楽しかったよー。


ともちゃん
内容濃かったよー。やりたいことも大体できて満足♪

投稿: taka | 2011年6月11日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/40222202

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から~:

« モリソン・ボイド | トップページ | 38度 »