« 6月の日本帰国 ~パート3 | トップページ | 誕生日ディナー&サプライズ »

スチームクリーム

そういえば今年の2月に日本に帰国したときに珍しく化粧品を買いました。

スチームクリームという保湿クリームです。

Img_0188

容器の缶のデザインがたくさん種類があって、かわいかったのでお土産に、と思って買いました。

私が買ったのは東京メトロデザインの缶。

何個か買って、一つ余ったので自分で使ってみました。

そしたら!

結構イイhappy02

メイクコスメは好きなんですが、基礎化粧品は使わない私。
肌が乾燥したらワセリンっていうくらい、化粧品嫌いcoldsweats01

よくクリームとか肌に染みる感じがするんだけど、このクリームはそれがなかった。
なんとなく低刺激な感じでいいなーって思っただけなんだけど。。。においもいいにおい。

体も顔も、髪もどこに使ってもいいんだってー。
メイク下地にも使えるんだって。なんでもありだなsweat02私は顔に使ってます。

Img_0189

珍しくリピしてもいいかなって思ったよ☆

|

« 6月の日本帰国 ~パート3 | トップページ | 誕生日ディナー&サプライズ »

日本帰国」カテゴリの記事

コメント

かわいい入れ物。
にしても、基礎化粧品使わないのー???
それなのに、あんなに肌きれいだなんて。うらやましすぎる。

投稿: spakiko | 2011年6月27日 (月) 16時38分

Spakikoさん
昔、「あぶない化粧品」っていう本読んで怖くなっちゃって。。。
でも、年とともに乾燥には耐えられなくなって特に冬はつらい。できる限り刺激の弱そうなものを選んで、そうはいってもたまに基礎化粧品使ってるよ(ワセリン含む)。

投稿: taka | 2011年6月28日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/40558908

この記事へのトラックバック一覧です: スチームクリーム:

« 6月の日本帰国 ~パート3 | トップページ | 誕生日ディナー&サプライズ »