« 頭リフレッシュ | トップページ | 6月の日本帰国 ~パート2 »

6月の日本帰国 ~パート1

こないだの日本一時帰国がすごーく昔のような気がしますが、今月のことでした。

時間の感覚がちょっと変になってるわcoldsweats02

初日は関空に到着して大阪に滞在。今回は実家には滞在せずにホテルに泊まりました。

宿泊先は、ホテルモントレ グラスミア大阪。OCATのビルの隣。OCATから関空リムジンバスが出てるので、関空との交通の便はいいです。

部屋にはインターネットケーブルが置いてあって、自分のパソコンがあればフリーインターネットも使えます。(←Gさんにとってはこれが重要だった。)

ホテルの入り口。フロントが1階になく、フロントにつながるエレベーターまで高級感漂う廊下があります。

Img_0077

結婚式でも使われるホテルらしく、ホテル内には教会がありました。

Img_0078

部屋はこんな感じ。たぶん一番安めの部屋を予約したと思うのでそんなに広くないです。
もっと広い部屋だったらいい感じなんだろうなーというかんじ。

Img_0079_2

インテリアは落ち着いた感じだし、ビジネスホテルよりはちょっとお洒落。

バスルームも広さはなかったけど、千鳥格子チェックの壁がかわいかったです。きれいで清潔感がありました。

Img_0080

徒歩で難波・心斎橋エリアに行けるので一杯買い物しちゃいましたheart04

そして今回の一時帰国のメイン、広島観光に行ってきました。

「さくら」という初耳の新幹線がsign01いつの間にか新しい新幹線が登場してたのね。

「さくら」に乗って新大阪から広島へ~。

Img_0086

中はすっごく綺麗。

「さくら」内には、大きなトイレと、

Img_0082_2

個室のようなものが。。

Img_0081

急いで写真撮ったので、わかりずらいけどsweat01

つづきます~。   

   

|

« 頭リフレッシュ | トップページ | 6月の日本帰国 ~パート2 »

日本帰国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/40544692

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の日本帰国 ~パート1:

« 頭リフレッシュ | トップページ | 6月の日本帰国 ~パート2 »