« 6月の日本帰国 ~パート1 | トップページ | 6月の日本帰国 ~パート3 »

6月の日本帰国 ~パート2

広島に到着~。

初めての広島ですshine

初日はブリスベンで仲良くしていたお友達夫婦の家に泊めてもらいました。
昨年末に日本に帰国してしまったので久々に会えて楽しかったです。

何の予定も立ててない私たちに広島を案内してくれ、晩ごはんには広島焼ともつ鍋まで作ってくれました。本当にありがとう~heart04

広島一日目に行ったのは、未来心の丘 / 耕三寺博物館

写真は撮れなかったけど、「お母様のお部屋」というのがあって昔のお金持ちのお宅にお邪魔してる感じでおもしろかったです。

未来心の丘は、大理石でできた庭園です。イタリア産の白い大理石が素敵でしたshine

Img_0090

Img_0094

Img_0097

休憩したカフェも白大理石でできてました。

Img_0095

そして、二日目は宮島にお友達夫婦と一緒に行ってきました。

P1030090

広島のカキsign01日本のカキは大きい~。
生カキ、おかわりしちゃいましたョcatface

P1030093

カキフライもsign03

P1030094

おいしいものたくさん食べれて大満足でしたheart04

   

   

|

« 6月の日本帰国 ~パート1 | トップページ | 6月の日本帰国 ~パート3 »

日本帰国」カテゴリの記事

コメント

おぉーカキフライ美味しそうlovely
こっちではカキを揚げちゃうなんてもったいないって感じするけど、やっぱり美味しいよねー。あー食べたい。

投稿: | 2011年6月28日 (火) 19時20分

またやってしまった・・・。Booでした↑

投稿: Boo | 2011年6月28日 (火) 19時21分

Booちゃん
そーだねー、新鮮なカキをあげる贅沢~lovelyでも熱々のカキフライはジューシーで本当においしいhappy01
カキずくしで最高の贅沢だったよー。

投稿: taka | 2011年6月29日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234716/40548836

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の日本帰国 ~パート2:

« 6月の日本帰国 ~パート1 | トップページ | 6月の日本帰国 ~パート3 »